ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | 2本のリングを1本のリングへジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

2本のリングを1本のリングへジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちの2本のリングを活かして、1本のリングへジュエリーリメイクしました。

お客様がお持ちのエメラルドリングと、プラチナとゴールドのコンビネーションリングを使用して、1本のリングにジュエリーリフォームしました。
お客様からのリクエストは、プラチナのところを切り取って、18金イエローゴールドの部分のみ残す。そしてその中央に切り取ったエメラルド部分を溶接する加工でした。
お客様からの要望をクラフトマンにも相談しながら進めていきました。
今回かかった加工費用は35000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

お持ちのアイテムを活かすことで、コストを抑えたジュエリーリフォームが可能です。
今回の場合、プラチナ部分を切り取ることで、強度に心配ないか、熟練のクラフトマンと相談をしながら加工を進めました。

加工に関するご相談、お見積もりは無料です。どうぞお気軽にご相談ください。

page top