ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | 2ctUPのダイヤモンドリングをペンダントへジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

2ctUPのダイヤモンドリングをペンダントへジュエリーリフォーム

After
Before

2ctUPのダイヤモンドリングをペンダントへジュエリーリフォームしました。

お客様がお持ちの2ctUPのダイヤがセットされたリング。周りに小さ目なメレダイヤがセットされた、正統派なデザインのリングですが、普段身に着ける機会が少ないということでリフォームをご希望でした。そこで、デイリーに身に着けられるシンプルなペンダントへジュエリーリフォームされることに。
ダイヤモンドを4本の爪でセットして、少し太めのチェーンを組んでお仕立てしました。
チェーンのデザインや太さ、長さはお好みに合わせてお選びいただけます。シンプルな一粒ペンダントの場合、特にチェーンの長さがポイントになります。普段お召しになる洋服に合うよう、1㎝単位で長さをオーダーしていただけます。
今回かかったジュエリーリフォーム費用はチェーン代を含めて119,000円です。残ったリング枠は、いつかまたこのダイヤをセットしてお使いになるかもしれませんので、そのままご返却となりました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top