ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | お持ちの甲丸リングに、ダイヤを3ピース覆輪留めでセット - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

お持ちの甲丸リングに、ダイヤを3ピース覆輪留めでセット

After
Before

お客様がお持ちの甲丸リングに、ダイヤモンドを3ピース覆輪留めでセットしました。

お客様がお持ちの地金だけで出来た「甲丸リング」と、「ダイヤモンドリング」を使用して、プチジュエリーリフォームしました。
甲丸リングに、ダイヤモンドをフクリン留めでセットしました。
お持ちのアイテムを活かすことでコストを抑えたリフォームが可能です。
今回はマリッジリングとしてお使いだった地金のみの甲丸リングを活かし、そこにお持ちのダイヤモンド3ピースを覆輪留めでセットし直すことで
雰囲気あるリングに生まれ変わりました。
今回かかったジュエリーリフォーム費用は56,000円です。

今お持ちのジュエリーをジュエリーリフォームやジュエリーリペアして、また身に付けられるように加工し、残ったパーツは精錬して再利用する事で、
エシカルな消費活動に貢献できることと思います。
「持続可能な生産・消費形態の確保」というSDGsの考え方が広まっているように、お持ちのジュエリーを修理・ジュエリーリフォームされるご相談を多数受けています。

page top