ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンド一文字リングをジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンド一文字リングをジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのダイヤモンド一文字リングをジュエリーリメイクしました。

ダイヤモンドが横並びに5ピースセットされた一文字デザインと呼ばれるダイヤモンドリング。
立爪デザインのダイヤモンドリングと重ねて付けられるよう、少し高さを持って仕立てられています。

こちらにセットされているダイヤモンドを使用して、高さを抑えたリングヘジュエリーリフォームされることに。

爪を繊細にして高さを下げると、地金アーム部分が目立ってしまうので、少し小さめなメレダイヤを追加でセットしました。
今回かかったジュエリーリフォーム費用は、追加したダイヤモンドの費用も含めて185,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top