ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | テーパーカットダイヤモンドを使用して,エタニティリング作成 - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

テーパーカットダイヤモンドを使用して,エタニティリング作成

After
Before

お客様のジュエリーから外したテーパーカットダイヤモンドを使用して,エタニティリングを作製しました。

ジュエリーリフォーム後に残ったテーパーカットダイヤモンド。台形のようなカッティングの縦長のダイヤモンドを使用して、ハーフエタニティデザインリングを作製しました。
縦長のダイヤをセンターにセットして、段々と短いものにする事でバランス良くセッティングしていきます。
台形の形を交互にセッティングして、隙間がないように敷き詰めました。
ダイヤを繊細な爪でセットして、ダイヤの面が引き立つように仕立て上がりました。
今回かかったジュエリーリフォーム費用は160,000円です。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top