ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

立爪デザインのダイヤモンドリングをジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちの立爪デザインのダイヤモンドリングを,シンプルなデザインリングヘジュエリーリフォームしました。

立爪デザインのダイヤモンドリングは、当時婚約指輪として主流だったデザインです。
今では爪が大きく高さがあって、フォーマルな印象が強く、普段身につけにくいとジュエリーリフォームのご相談が多いデザインの一つです。

そこで、高さを抑えたデザインにリフォームされることに。

ダイヤの直径ほどの、幅太のリングアームに、ダイヤモンドを埋め込むようにセットしました。
ダイヤの両脇から地金で挟み、さらに天地に爪を付けることで強度のある仕立上がりになります。

ボリューム感あるアームで、デイリーに身に付けやすいアイテムに生まれ変わりました。

今回かかったジュエリーリフォーム費用は167,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top