ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ジュエリーリフォーム事例

お客様のダイヤモンドルースを、ハーフエタニティリングヘオーダー作製

After
Before

お客様のダイヤモンドルースを、ハーフエタニティリングヘオーダーで作製しました。

約0.25ctのダイヤモンドルースを5ピースお預かりして、ハーフエタニティリングヘオーダーで作製しました。
全てのダイヤがVSクラス、エクセレントカットと、高品質で揃えられています。
これらの5ピースを、2本の共有爪でセットしたシンプルなデザインリングにお仕立てしました。
リングに強度を持たすために、アームはややしっかり目に地金を使用して作製しました。
ダイヤの大きさはほとんど同じでしたが、その中でも直径が一番大きいものをセンターにセットしていきます。
今回かかった加工費用は180,000円です。

お持ちのルース、宝石をリングやネックレスなどにお仕立てすることが出来ます。
既成の枠にセットするセミオーダー、一からデザインを起こして作成するフルオーダー、どちらも対応しています。
今回お仕立てさせて頂いたリングは、サイズが5号と指の細い方でした。
これだけ大粒で良質なダイヤが5ピースセットされたハーフエタニティリングは、製品としてはおそらくなかなかないと思います。
オーダーでしたら、ご自分のリングサイズにぴったりな、お好みのデザインでお仕立てすることが可能です。
ルースをお持ち込みいただき、一緒にデザインを考えながら、世界に一つのオリジナルなジュエリーを作ってみませんか?

page top