ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

立爪デザインのダイヤモンドリングを,シンプルなペンダントヘジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちの立爪デザインのダイヤモンドリングを,シンプルなペンダントヘジュエリーリメイクしました。

立爪デザインのダイヤモンドリングは、当時婚約指輪として主流だったデザインです。今では爪が大きく高さがあって、フォーマルな印象が強く、普段身につけにくいとジュエリーリフォームのご相談が多いデザインの一つです。

今回はシンプルなペンダントへジュエリーリフォームされることに。
ダイヤモンドのエッジに地金を巻いて、チェーンを直接つけたデザインのペンダントヘ作り替えました。
プラチナ素材からイエローゴールドへ地金を変えて、程よくカジュアルダウンしました。チェーンも数種類あるデザインの中からお好みのものをお選びいただけます。
また、チェーンの長さもお客様の首周りに合わせて1cm単位でオーダーでお仕立て出来ます。

今回かかったジュエリーリフォーム費用はチェーン代も含めて38,000円です。
残ったリング枠はお引き取りさせて頂き、リーズナブルにジュエリーリフォームしていただきました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top