ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | 2本のダイヤモンドリングをブレスレットへジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

2本のダイヤモンドリングをブレスレットへジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちの2本のダイヤモンドリングを、フクリン留めでセットしたブレスレットへジュエリーリメイクしました。

2本のダイヤモンドリングを使用して、フクリン留めでセットしたブレスレットにジュエリーリフォームしました。
大きめなダイヤはチェーン中央にセットして、小さめなダイヤはチェーンの長さを自由に調整できるエンドパーツにセットしました。
エンドパーツ部分はチェーンがたれてゆらゆらと揺れる度にダイヤがキラリと輝きます。
今回かかったジュエリーリフォーム費用は57,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせていただきリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top