ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | 一文字デザインのダイヤモンドリングを、ダイヤを追加してハーフエタニティリングヘジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

一文字デザインのダイヤモンドリングを、ダイヤを追加してハーフエタニティリングヘジュエリーリフォーム

After
Before

一文字デザインのダイヤモンドリングを、ダイヤを追加してハーフエタニティリングヘジュエリーリメイクしました。

お客様がお持ちの一文字デザインリングを、ハーフエタニティリングヘジュエリーリフォームしました。
リングを指に通した際、隣の指で隠れる位までダイヤがセットされたリングヘジュエリーリフォームをご希望でした。
そこで、もとのリングにセットされていたダイヤモンドと同品質、同サイズのダイヤを追加して、リングの半周にダイヤをセットしたハーフエタニティリングをお仕立てしました。
ダイヤモンドの留め方も、1粒を4本の爪でセットしたしっかりとした留め方で、長く安心してお使い頂けるようにお仕立てしました。
今回かかった加工費用は、4pのダイヤ追加費用を含めて158,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top