ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドリングとネックレスを使用して、ピアスへジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドリングとネックレスを使用して、ピアスへジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのダイヤモンドリングとネックレスを使用して、ピアスへジュエリーリメイクしました。

譲り受けられたダイヤモンドネックレスとリング。
爪が大きく高さがあって、身に付けにくいとご相談頂きました。
ダイヤの大きさがちょうど同じ位だったので、ピアスへ作り替えることに。
フープピアスの下で、フクリン留めにセットしたダイヤがゆらゆらと揺れる仕様に仕立てました。
ジュエリーリフォームにかかった費用は60,000円ですが、残ったチェーン等をお引き取りさせて頂きリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top