ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドジュエリーを使用して、ステーションネックレスへジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドジュエリーを使用して、ステーションネックレスへジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのダイヤモンドジュエリーを使用して、ステーションネックレスへジュエリーリメイクしました。

メインストーンは別にリフォームして頂き、残ったリングにセットされたダイヤを使用してステーションネックレスへジュエリーリフォームしました。
小さめの丸や四角のダイヤモンドと、アズキチェーンにランダムにセットしていきました。
ダイヤの縁に18金をくるりと巻いて留める事で、ダイヤの面がひっくり返って裏面になってもキラリと
輝いてくれます。
チェーンの長さは1cm単位で指定して頂けるので、鏡を見ながらちょうど良い長さでお仕立てさせて頂きます。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top