ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | オパールルースをペンダントへ加工 - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

オパールルースをペンダントへ加工

After
Before

お客様がお持ちのオパールルースを、ペンダントへ加工しました。

こんもりとしたカボションカットのオパールルースをお持ちのお客様。
このルースを使用して、シンプルなペンダントネックレスへ加工をさせて頂きました。
オパールの向きを横向きにセットして、石の周りを18金イエローゴールドで包みました。
チェーンを直接吊るすように取り付けて完成です。

オーダーの良いところは、チェーンの太さや長さなどを指定して頂けるところです。
チェーンの長さは1cm単位でご指定頂けます。
首周りを採寸して、ダイヤトップがちょうど良いポジションに収まるようにお仕立てできます。
シンプルなペンダントの場合、チェーンの長さはとても重要です。
リフォームのご相談にいらっしゃる際は、良くお召しになる服装でお出かけ下さい。

今回かかった加工費用は98,000円です。

お持ちのルース、宝石をリングやネックレスなどにお仕立てすることが出来ます。
既成の枠にセットするセミオーダー、一からデザインを起こして作成するフルオーダー、どちらも対応しています。
ルースをお持ち込みいただき、一緒にデザインを考えながら、世界に一つのオリジナルなジュエリーを作ってみませんか?

page top