ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドペンダントをヘイローデザインリングヘジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドペンダントをヘイローデザインリングヘジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのダイヤモンドペンダントを、ヘイローデザインリングヘジュエリーリメイクしました。

お客様がお持ちのペンダントからダイヤを外して、ヘイローデザインリングヘジュエリーリフォームしました。
メインストーンの周りに小さいサイズのダイヤモンド(メレダイヤ)を隙間なくセットして、華やかな印象のリングに。
アームにもメレダイヤを横一列にセットして、輝きが連鎖するように仕立てました。

今回かかったジュエリーリフォーム費用は270,000円ですが、残ったネックレス等をお引き取りさせて頂き、リーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

ヘイローデザインを作製する際、周りのメレダイヤを隙間なくセットすることが美しさに影響すると考えています。
お客様がお持ちのダイヤモンドの直径を採寸して、一つ一つデザインを起こして作製する事で、ダイヤモンドの輝きをより一層引き立たせてくれます。
CADデザインの作製に時間がかかるのと、既製枠を使用するよりコストがかかるかもしれませんが、長くご愛用頂けるアイテムを作製する事が
大切という考えのもとに、一つ一つ丁寧に作製いたします。

page top