ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | シトリンのルースをフクリン留めデザインのリングヘジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

シトリンのルースをフクリン留めデザインのリングヘジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのシトリンのルースを、フクリン留めデザインのリングヘジュエリーリメイクしました。

四角いカットのシトリンのルースをお持ちのお客様。
このルースを使用して、シンプルなリングにされたいとご相談いただきました。
石の回りを地金で包むようにセットしたフクリン留めで仕立てました。
爪留めと違い、繊細な洋服等に引っかかる心配もありません。
石の厚みがあったので、指に触れる手前まで高さを下げてセットしました。
高さを出しすぎない方が,普段身に付けやすいと思います。
今回かかった加工費用は155,000円です。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top