ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | 一文字デザインのダイヤモンドリングを、ブレスレットへジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

一文字デザインのダイヤモンドリングを、ブレスレットへジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちの一文字デザインのダイヤモンドリングを、ブレスレットへジュエリーリメイクしました。

ダイヤモンドが横一列に5ピースセットされた「一文字」デザインと呼ばれるリング。
立爪デザインの婚約指輪と重ねて身に付けるように流行したデザインリングですが、今では高さがあって身に付けにくいとご相談の多いデザインの一つです。

今回は、粒の揃った5ピースを使用してブレスレットにジュエリーリフォームされる事に。

ダイヤの縁を地金で覆い、アズキチェーンにステーション状にセットしました。
手首に付けるとダイヤが裏表にコロコロ転がりますが、ダイヤの縁だけを覆っているので、ダイヤが裏向きになってもキラリと輝いてくれます。

今回かかったジュエリーリフォーム費用は75,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top