ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

V字デザインのダイヤモンドリングをジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのV字デザインのダイヤモンドリングをジュエリーリメイクしました。

V型にデザインされたダイヤモンドリング。
婚約指輪として、立爪デザインのダイヤモンドリングが流行した頃に、重ねて身に付ける為に作製されたリングです。
今では高さがあって身に付けにくいとご相談を頂くことが増えています。

今回お持ち頂いたV字リングには、丸いカットのダイヤと四角いカットのダイヤが組み合わされていました。
これらのダイヤを活かして、今身に着けやすいデザインリングヘリフォームされることに。

Vラインからストレートデザインへ、高さを抑えて爪も繊細に仕立て直ししました。
使用した素材はそのままでも、仕様を変えるだけでとてもモダンなリングに生まれ変わりました。
今回かかったジュエリーリフォーム費用は235,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top