ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | 立爪デザインのダイヤモンドリングを、エンゲージリングへジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

立爪デザインのダイヤモンドリングを、エンゲージリングへジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちの立爪デザインのダイヤモンドリングを、エンゲージリングへジュエリーリメイクしました。

立爪デザインのダイヤモンドリングは、当時婚約指輪として主流だったデザインです。
今では爪が大きく高さがあって、フォーマルな印象が強く、普段身につけにくいとリフォームのご相談が多いデザインの一つです。

こちらのリングを譲り受けられたお客様より、エンゲージリングへリフォームをご依頼いただきました。
ダイヤを支える爪を細く繊細に、ダイヤの高さも下げられたデザインに作り変えました。
メインストーンの両脇に、小さめなダイヤを3ピースずつセットして、輝きが広がるように。

今回かかったジュエリーリフォーム費用は85000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせていただきリーズナブルにジュエリーリフォームしていただきました。

エンゲージリングとして愛用されていたダイヤモンドを二代に渡ってお使いになるお手伝いをさせて頂きました。
褪せることのないダイヤモンドの輝きを家族史として大切にされることが、そのジュエリーの価値をさらに高めてくれると思います。

page top