ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | 立爪デザインのダイヤモンドリングを、ヘイローデザインリングヘジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

立爪デザインのダイヤモンドリングを、ヘイローデザインリングヘジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちの立爪デザインのダイヤモンドリングを、スクエアモチーフのヘイローデザインリングヘジュエリーリメイクしました。

立爪デザインのダイヤモンドリングは、当時婚約指輪として主流だったデザインです。
今では爪が大きく高さがあって、フォーマルな印象が強く、普段身につけにくいとリフォームのご相談が多いデザインの一つです。
このダイヤモンドを利用して、メインストーンの周りにメレダイヤを1周あしらったヘイローデザインリングヘリフォームされることに。
周りにセットするダイヤの直径を変えることで、スクエアモチーフにしました。
また、アームにもメレダイヤを1列セットして、輝きが連鎖するように。
お持ちのマリッジリングと重ねてお使い頂けるよう、ダイヤの下部分を工夫して、一段上げてお仕立てしました。
今回かかったジュエリーリフォーム費用は295,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

エンゲージリングとして愛用されていたダイヤモンドを二代に渡ってお使いになるお手伝いをさせて頂きました。
褪せることのないダイヤモンドの輝きを家族史として大切にされることが、そのジュエリーの価値をさらに高めてくれると思います。

page top