ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

エメラルドネックレスをヘイローデザインペンダントへジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのエメラルドネックレスを、ヘイローデザインペンダントへジュエリーリメイクしました。

お客様がお持ちのエメラルドネックレスは、メインストーンの周りをメレダイヤで2重に取り巻いたデザインです。メレダイヤの外側に爪を設けて,華やかな印象に仕立てられています。
最近では同じ取り巻きでも、ダイヤの粒を小ぶりにして、ダイヤトダイヤの間に細めの爪でセットした「ヘイローデザイン」が好まれています。

今回は周りに使用するメレダイヤも弊社でご用意させて頂き、ヘイローデザインのペンダントへジュエリーリフォームしました。
チェーンを通すバチカン部分も、小粒のダイヤを使用してシンプルなバチカンに。
ちょっとした留め方の変化で、印象が変わります。
今回かかったジュエリーリフォーム費用は168,000円ですが、残ったネックレス等をお引き取りさせて頂きリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top