ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドネックレスをジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドネックレスをジュエリーリフォーム

After
Before

爪留めでセットされたダイヤモンドネックレスを、フクリン留めデザインのネックレスへジュエリーリメイクしました。

6本の太めの爪でセットされたダイヤモンドネックレス。
チェーンも喜平デザインと呼ばれるしっかりとしたチェーンで、重厚感を持って作られています。
こちらにセットされたダイヤモンドを使用して、シンプルなネックレスへジュエリーリフォームされる事に。
ダイヤの縁を地金で覆うフクリン留めでセットしました。
ダイヤのとがった面が裸になるようにセットして、肌の上でダイヤが転がる度にキラキラと輝いてくれます。
地金をプラチナからイエローゴールドに変えて、チェーンもアズキチェーンに変えて、印象が大きく変わりました。
今回かかった加工費用は52,800円ですが、残ったネックレス等をお引き取りさせて頂きリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top