ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | カラーストーンリングとペンダントを、ピアスへジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

カラーストーンリングとペンダントを、ピアスへジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのカラーストーンリングとペンダントを、ピアスへジュエリーリメイクしました。

石のカラー、形、大きさが揃っているリングとペンダントをお持ちのお客様より、この石を使用してピアスへジュエリーリフォームされたいとご相談頂きました。
ピアス針はジャーマンタイプのバネ式を使用して仕立てる事に。
4本の爪でシンプルにセットして、その裏にピアスパーツを取り付けました。
今回掛かったジュエリーリフォーム費用は100,000円ですが、残ったリング枠やトップ枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

ピアスに加工する際、色々な種類のピアスパーツの中からお好みのものをお選び頂けます。
ジュエリーリフォームや加工を行う際は、まずはご相談からになります。
お見積もりは無料ですので、どうぞお気軽にご相談ください。

page top