ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドリングをベゼルセッティングデザインネックレスへジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドリングをベゼルセッティングデザインネックレスへジュエリーリフォーム

After
Before

ダイヤモンドリングをベゼルセッティングデザインネックレスへジュエリーリメイクしました。

立爪デザインのダイヤモンドリングは、当時婚約指輪として主流だったデザインです。
今では爪が大きく高さがあって、フォーマルな印象が強く、普段身につけにくいとジュエリーリフォームのご相談が多いデザインの一つです。

今回は、こちらのダイヤモンドを使用してネックレスへリフォームしました。
ダイヤの縁を地金でくるんだシンプルなデザイン。
ダイヤのとがった面が肌に触れるような仕様になっています。
ダイヤのとがった面が肌に触れる度に、ペンダントが胸元でコロコロと動き、そのたびにダイヤモンドがキラリと輝きます。
今回かかったジュエリーリフォーム費用は、チェーンもお付けして40,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

オーダーの良いところは、チェーンの太さや長さなどを指定して頂けるところです。
チェーンの長さは1cm単位でご指定頂けます。
首周りを採寸して、ダイヤトップがちょうど良いポジションに収まるようにお仕立てできます。
シンプルなペンダントの場合、チェーンの長さはとても重要です。
ジュエリーリフォームのご相談にいらっしゃる際は、良くお召しになる洋服装でお出かけ下さい。

page top