ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ファイヤオパールリングをジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ファイヤオパールリングをジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのファイヤオパールリングをジュエリーリメイクしました。

4本の爪でセットされたオレンジ系のオパールリング。
石の内部から赤や緑が浮いて見えるファイヤオパールです。
こんもりとした山高なフォルムが魅力的なオパールを、デザインを新たにジュエリーリフォームされることに。

メインストーンを8本の爪でセットして,その周りをメレダイヤで1周取り巻きました。
その縁をミル打ち加工を施して華やかな印象に。
アームは透かしデザインで重たくなりすぎないように。アームにもミル打ちを施して統一感を持たせました。

今回かかったジュエリーリフォーム費用は300,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top