ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドネックレスをデコルテデザインにジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドネックレスをデコルテデザインにジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのダイヤモンドネックレスを、デコルテデザインネックレスにジュエリーリメイクしました。

大小いろいろな大きさのダイヤモンドが複数セットされたネックレスをお持ちのお客様。
ダイヤの留め方とデザインが重厚でしたので、もう少し軽やかな印象のデザインへリフォームされることに。
ダイヤモンドを繊細な爪でセットし直して、胸元に沿うよう優しいカーブラインで配置しました。
チェーンは元々付いていたものを使う事にして、トップのみプラチナで作成しました。
白色と金色のコンビネーションデザインで、お持ちのジュエリーと合わせやすいですね。
今回かかったジュエリーリフォーム費用は135,000円ですが、残ったトップ枠をお引取りさせていただき、リーズナブルにジュエリーリフォームしていただきました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top