ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドピアスをベゼルセッティングデザインへジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドピアスをベゼルセッティングデザインへジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのダイヤモンドピアスを、ベゼルセッティングデザインへジュエリーリメイクしました。

3本の爪でセットされたダイヤモンドピアスをお持ちのお客様。
このダイヤモンドを使用して、ベゼルセッティングデザインのピアスへリフォームされることに。
ダイヤの縁を地金で覆うベゼルセッティングにはいくつかの工法がありますが,今回お客様のご希望は
少し厚めの地金で包みたいということ。
ドーナツのようにプックリとしたフォルムにダイヤをセットしました。
今回かかった加工費用は75,000円ですが、残ったピアス枠をお引き取りさせていただきリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

薄い地金で囲む方法もありますが、今回のように厚めの地金でセットすると、耳に付けた際に存在感が増しますね。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top