ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | 一文字リング2本を使用して、ハーフエタニティリングへジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

一文字リング2本を使用して、ハーフエタニティリングへジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちの一文字リング2本を使用して、ハーフエタニティリングへジュエリーリメイクしました。

一文字デザインと呼ばれる、ダイヤモンドを横一列にセットしたリング。
以前のリングは爪が大きく高さがあって、普段身に付けにくいとご相談の多いデザインです。
同じ位の直径のダイヤモンドでしたので、その一文字リング2本を使用して、1本のハーフエタニティリングへジュエリーリフォームされる事に。
ダイヤとダイヤの間に爪を用いてセットするデザインで、高さを抑えてシンプルにお仕立てしました。
今回かかったジュエリーリフォーム費用は190000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。
今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。
ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top