ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドリングのジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドリングのジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちの、甲丸デザイにダイヤがセットされたリング2点を使用して、Vラインデザインリングヘジュエリーリメイクしました。

甲丸デザインリングに、後光留めと呼ばれる留め方でダイヤがセットされたリング2点を使用して、リングリフォームしました。
店頭に並んでいたVデザインのリングをお気に召して頂いたお客様。このVラインリングに、ダイヤ2ピースをフクリン留めで囲いセットすることに。
ダイヤが2ピースなかったときと比べて、華やかな印象のリングに生まれ変わりました。
今回かかったジュエリーリフォーム費用は、ベースとなるリング代も含めて220,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

ジュエリーリフォームの方法もいくつかございます。
すでにある型からお好みのデザインを選んで、お客様の石をセットする方法。
一からデザインを起こして、フルオーダーで作成する方法。
今回のように、店頭に並んでいるジュエリーに付け加える方法も可能です。
お持ちのジュエリーが,今身に着けやすいアイテムに変身するお手伝いをさせて頂いております。
ご相談やお見積もりは無料です。
どうぞお気軽にご相談ください。

page top