ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドイヤリングのパーツをペンダントトップへジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドイヤリングのパーツをペンダントトップへジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのダイヤモンドイヤリングに付いているパーツを切り取り、ペンダントトップへジュエリーリメイクしました。

華やかなイヤリングをお持ちのお客様。耳たぶの下でダイヤモンドが揺れ動くデザインのイヤリングでした。
この揺れ動く部分を切り取り、ペンダントトップへジュエリーリフォームされることに。
切り取ったあと、メインのイヤリングは綺麗に仕上げて、再びイヤリングとしてお使い頂ける状態に仕上げました。
外したパーツには、チェーンを通すバチカンを取り付けてシンプルなペンダントトップに加工しました。
今回かかったジュエリーリフォーム費用は30,000円です。

今お持ちのアイテムを活かしつつ、少し手を加えることでリーズナブルにイメージを変えることが出来ます。
18金やプラチナで出来たジュエリーでしたら、熱を加える溶接加工が可能なので、色々な工法で加工が可能です。
ジュエリーリフォームに関するお見積もりやご相談は無料です。
どうぞお気軽にご相談ください。

page top