ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | リングの作りを活かしつつ、ペンダントトップへジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

リングの作りを活かしつつ、ペンダントトップへジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのリングの作りを活かしつつ、ペンダントトップへジュエリーリメイクしました。

カラーストーンの周りにメレダイヤが一周セットされたリングをお持ちのお客様。
このデザインを活かしつつ、そのままペンダントトップへジュエリーリフォームしました。
リングアーム部分をカットして、チェーンを通すためのバチカンを取り付けて完成です。
バチカンはお持ちのチェーンに合わせた大きさでお仕立てしました。
バチカンを両脇に1つずつ取り付けることで、クルリとひっくり返らず安定して身に付けて頂けます。
今回かかったジュエリーリフォーム費用は30,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

全てを作り直すフルリフォームと、今回のように活かせるところは活かして加工を行うセミリフォームと,どちらも対応可能です。
ご希望のデザインや予算、お持ちのアイテムとの相性など、ご相談を重ねながらご提案させて頂きます。
お見積もりは無料ですので、どうぞお気軽にご相談ください。

page top