ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドリングとアクアマリンルースで、リングのジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドリングとアクアマリンルースで、リングのジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのダイヤモンドリングと、当店でお選び頂いたアクアマリンのルース2ピースで、リングを作成しました。

立爪デザインと呼ばれるダイヤモンドリングと、当店でお選び頂いたアクアマリンのルース2ピースを使用して、リングを作成しました。
カラーレスで良質なダイヤモンドはプラチナでフクリン留めでセットして、アクアマリンはアシンメトリーな配置でイエローゴールドでセットしました。
爪を使わずフクリン留めでセットすることで、繊細な洋服等に引っかかることなくデイリーに身に付けやすいアイテムになりました。

今回かかったリング作成費用は335,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにリフォームジュエリーして頂きました。

思い出の詰まったリングのジュエリーリフォーム相談をお受けしております。
今回のように、新たにジュエリーを追加することで、デザインに遊び心が生まれることも。
ジュエリーリフォームに関するご相談やお見積もりは無料です。
どうぞお気軽にご相談ください。

page top