ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ルースからフクリン留めのペンダントへ加工 - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ルースからフクリン留めのペンダントへ加工

After
Before

お客様がお持ちのルースを、フクリン留めデザインのペンダントトップへオーダージュエリー作成しました。

ルビーのルースをお持ちのお客様より、ペンダント作成のご相談を頂きました。
シンプルなデザインをご希望で、ルビーの形に合わせてフクリン留めでセットしました。
チェーンを通すバチカンを付けず、その代わりに石の裏側にチェーンが通るようにお仕立てしました。
ルビーの色目に合わせてピンクゴールドを使用して、肌馴染みする身に付けやすいアイテムになりました。
今回かかった加工費用は98,000円(チェーン別)です。

バチカンを用いず、石の裏側にチェーンを通す場合、トップがおじぎをしないようにバランスを取ることが求められます。
石の形状や大きさ、重さによってはオススメ出来ないことも。
ご希望に添ったジュエリーが仕立てられるよう、ご相談を重ねながら進めて参ります。

お持ちのルース、宝石をリングやネックレスなどにお仕立てすることが出来ます。
既成の枠にセットするセミオーダージュエリー、一からデザインを起こして作成するフルオーダージュエリー、どちらも対応しています。
ルースをお持ち込みいただき、一緒にデザインを考えながら、世界に一つのオリジナルなジュエリーを作ってみませんか?

page top