ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | パールブローチをネックレスへジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

パールブローチをネックレスへジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのパールブローチを、ネックレスへジュエリーリメイクしました。

パールが複数セットされたブローチをお持ちのお客様。
最近ブローチを付ける機会がなく、セットされているパールを使用してジュエリーリフォームをご検討されていました。
そこで、ブローチからパールを外し、チェーンに通すご提案をさせていただきました。
ピンフリーチェーンと呼ばれる、チェーンの先端がピン状になったチェーンがあります。
そこにパールを通すことで、胸元を華やかに演出してくれるアイテムになります。
ピンフリーチェーンの良いところは、パールを通したり外したり自由に出来ることと、長さ調整も出来るので、その日の洋服に合わせたコーディネートが可能です。

片穴だったパールに、ピンフリーチェーンが通る程度の貫通穴を開ければ完成です。
今回は、お選び頂いた60cmのピンフリーチェーン代57,000円と、パールに貫通穴を開ける費用で出来ました。

洋服もそうであるように、指輪・ネックレス・ピアスなども、年齢とともに似合うデザインが変化してきます。若い頃気に入って身に着けていたかわいいネックレスも、社会人になり営業に回るようになるとスーツやジャケットに似合うネックレスが欲しくなったり…。
憧れの女性がいつも身に着けているあのリングが忘れられなかったり…。
そんな時はジュエリーリフォームをしてみませんか?今の自分に似合うデザインにジュエリーリモデルすることで、もう一度ジュエリーを楽しむことができます。宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?

page top