ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | 片方なくされてしまったイヤリングを、ペアデザインにジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

片方なくされてしまったイヤリングを、ペアデザインにジュエリーリフォーム

After
Before

片方なくされてしまったイヤリングを活かして、ペアになるようジュエリーリフォームしました。

星のモチーフが連なったデザインのイヤリングをお持ちのお客様。片方をなくされてしまったとご相談いただきました。
星の部分を活かして、改めてペアになるようジュエリーリフォームされることに。
星を3つづつに分けてイヤリングパーツに取り付け、その下にボールチェーンをタッセル状に取り付けました。
地金の色をゴールドとホワイトに分けてコンビネーションデザインに。
今回かかったジュエリーリフォーム費用は45,000円です。

イヤリングやピアスを片方なくされてしまった場合、メーカーによっては片方だけ購入できる場合もあるようです。
まずはご購入店にご相談されてみることをお勧めします。
当店では今回のように、片方になってしまったイヤリングやピアスを利用して、もう一度お使い頂けるアイテムにジュエリーリフォームするお手伝いをさせて頂きます。
ジュエリーの加工に関するご相談はもちろん無料です。
どうぞお気軽にご相談ください。

page top