ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | カラーストーンリングをネックレスへジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

カラーストーンリングをネックレスへジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのリングを、デザインをそのままにペンダントネックレスへジュエリーリメイクしました。

カラーストーンがダイヤモンドで取り巻かれたリングをお持ちのお客様。
華やかなデザインな為、リングでは出番が少ないということで、デザインはそのままでペンダントジュエリーヘリフォームされることに。
リングアームをカットして石座部分を残し、チェーンを吊るすように直接つけてネックレスへジュエリーリフォームしました。
今のデザインを活かすことで、コストを抑えてイメージを変えることが出来ます。
今回かかったリフォーム費用は30,000円(チェーン別)ですが、残ったリングアームをお引き取りさせて頂きリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

今回のように、リングアームをカットしてペンダント加工が出来るかどうかは、そのリングの裏側の構造によります。
加工の可否やお見積もりに関するご相談はもちろん無料です。
どうぞお気軽にご相談ください。

page top