ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | インドで購入された象嵌リングをジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

インドで購入された象嵌リングをジュエリーリフォーム

After
Before

インドで購入された象嵌が施されたリングをジュエリーリメイクしました。

インドで購入されたという、大理石に象嵌が施されたリングをジュエリーリフォームしました。
白地の石にお花モチーフの色が埋め込まれたリング。
別途お持ち込みいただいたブルーサファイヤとともに、フォークデザインリングへ加工しました。
フォークデザインリングとは、アルファベットの「C」のようにリングに空間を持たせたデザインで、軽やかな印象に仕立て上がります。
18金イエローゴールドを使用して、フクリン留めでセットしました。
大理石に関しては、石の強度の問題もあり、ジュエリー用の接着剤を使用して留めさせていただいております。
今回かかったジュエリーリフォーム費用は240,000円でした。

旅先で購入されたルースをお持ち込みいただき、リングやネックレスへの加工相談も承っております。
ジュエリーリフォームやオーダーメイド作成等、ご相談・お見積りは無料です。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

page top