ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | メレダイヤを使用して、ハーフエタニティリングにジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

メレダイヤを使用して、ハーフエタニティリングにジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのメレダイヤを使用して、ハーフエタニティリングにジュエリーリメイクしました。

お客様がお持ちのジュエリーにセットされているメレダイヤを使用して、ダイヤが横一列にセットされたハーフエタニティリングにジュエリーリフォームしました。
ハーフエタニティリングを作成する場合、ダイヤの直径がそろっていることが望ましいです。
メインストーンの周りに複数のメレダイヤがセットされていますが、直径が異なる場合もあり、すべて外してサイズを確認しながらデザインを起こしていきます。
今回かかったジュエリーリフォーム費用は130,000円ですが、残ったジュエリー地金をお引き取りさせていただきリーズナブルにジュエリーリフォームしていただきました。

オーダーの良いところは、リングサイズを指定の大きさで真円になるよう作成できる点です。
ハーフエタニティデザインリングの場合、サイズ直しが難しい場合がございます。
しかし、最初から真円でできていると、そのサイズから1~2号は調整できます。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top