ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | カラーストーンピアスをイヤーカフへジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

カラーストーンピアスをイヤーカフへジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのカラーストーンピアスをイヤカフへジュエリーリメイクしました。

お客様がお持ちのカラーストーンピアスの片方を利用して、イヤーカフへジュエリーリフォームしました。
イヤカフとは、耳の溝にはめ込むように付けるアイテムです。
18金の2連のアームにカラーストーンを4本の爪でセットしたデザインに仕立てました。
耳の溝にはめ込むためのスペースは、お持ちのイヤカフでちょうど良いフィット感のものを参考にさせていただきながら作成しました。

今回は、イヤカフをピンキーリングにも使えるように、リングサイズも調整しながら作成しました。

今回かかったジュエリーリフォーム費用は120,000円ですが、残ったピアス枠をお引き取りさせていただきリーズナブルにジュエリーリフォームしていただきました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top