ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | 角ダイヤリングをペンダントへジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

角ダイヤリングをペンダントへジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちの角ダイヤリングをシンプルなペンダントネックレスへジュエリーリメイクしました。

4本の爪でセットされた角ダイヤリングを、ペンダントへジュエリーリフォームしました。
爪留めからフクリン留めにデザインを変え、バチカンはなるべくコンパクトにしました。
チェーンが抜き差しできるぎりぎりのスペースを確保してお仕立てしました。

四角がカットされた8角形のダイヤモンド。
フクリン留めの地金にもエッジを付けて、角のデザインを強調しました。
今回かかったジュエリーリフォーム費用は、トップ部分のみで58000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせていただきリーズナブルにジュエリーリフォームしていただきました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。
今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。
ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top