ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | フルエタニティリングにダイヤモンドをセットするジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

フルエタニティリングにダイヤモンドをセットするジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのフルエタニティダイヤモンドリングと、エンゲージダイヤモンドリングを、1本のリングヘ加工しました。

リングアーム全周にダイヤモンドがセットされたフルエタニティリングをお持ちのお客様より、エンゲージリングにセットされた0.7ctサイズの一粒ダイヤモンドをセットしたリングヘ加工したいとご相談頂きました。

メインストーンの石座を18金イエローゴールドで作成し、フルエタニティリングに挟むように取り付けました。
メインストーンの石座はなるべく低めに、爪は繊細な仕様をご希望でした。また、リングサイズの指定もあり、諸々調整をしながら作成しました。
今回かかったジュエリーリフォーム費用は90,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

18金やプラチナで出来たジュエリーの場合、お持ちのジュエリーを活かしつつ、デザインを変えることが可能です。
加工の可否やお見積もり、ご提案に関しましては無料でご相談させていただいております。
どうぞお気軽にご相談ください。

page top