ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | パールペンダントをジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

パールペンダントをジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのパールペンダントをジュエリーリメイクしました。

お客様がお持ちのパールペンダントは、14mmUPのラージサイズの真珠がセットされていました。
チェーンを通すバチカン部分をリフォームして、好みなデザインに作り替えることに。
地金の素材をホワイト系からイエロー系に変えてお仕立てしました。
ツタのようにクルクルと巻いた18金の上に、プラチナで仕立てたリーフモチーフと
小さいダイヤをミル留めでセットしたパーツを取り付けてアクセントに。
最初から使用予定だった太めのチェーンに合わせて、バチカンの大きさを決めていきました。
今回かかったジュエリーリフォーム費用は230,000円ですが、残ったバチカン部分をお引き取りさせて頂きリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top