ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドルースをブレスレットへジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドルースをブレスレットへジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのダイヤモンドルースを、ベゼルセッティングデザインのブレスレットへジュエリーリメイクしました。

お客様がお持ちのダイヤモンドルースを、ベゼルセッティングデザインのブレスレットへ加工しました。
ダイヤモンドの縁に地金を巻いたシンプルなデザイン。
手首に身に付けると、チェーンがクルリと回転して、ダイヤモンドも表面から裏面へひっくり返ってしまうことも。
そんなときでもこの留め方でしたら、本来裏側のダイヤの尖った面が正面に向いた際もキラリと綺麗に輝いてくれます。
オーダーの良いところは、チェーンの太さや長さなどを指定して頂けるところです。

チェーンの長さは1cm単位でご指定頂けます。
手首周りを採寸して、チェーンが手首に対してちょうど良いポジションに収まるようにお仕立てできます。
シンプルなデザインの場合、チェーンのデザインはとても重要です。

今回かかった加工費用は35,000円でした。


お持ちのルース、宝石をリングやネックレスなどにお仕立てすることが出来ます。既成の枠にセットするセミオーダー、一からデザインを起こして作成するフルオーダー、どちらも対応しています。ルースをお持ち込みいただき、一緒にデザインを考えながら、世界に一つのオリジナルなジュエリーを作ってみませんか?

page top