ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドリングにキャッツアイをセットするジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドリングにキャッツアイをセットするジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのダイヤモンドリングに、キャッツアイをセットするジュエリーリメイクをお預かりしました。

大小、大きさの異なるダイヤモンドが3ピースセットされたリングをお持ちのお客様。
このリングデザインを活かしつつ。キャッツアイをセットする加工を行いました。
ダイヤモンドの隣に、キャッツアイをフクリン留めでセットしてアシンメトリーなリングに仕立て上がりました。
キャッツアイのリングが欲しいと思っていらっしゃったお客様ですが、フォーマルなデザインが多く好みのものとなかなか出会えなかったとのこと。
お持ちのリングと組み合わせることで、リングを活かせつつお好みのキャッツアイリングに仕立て上がりました。
今回かかった加工費用は80,000円です。

お持ちのアイテムを活かして、今身に着けやすいデザインへ加工をすることが可能です。
ジュエリーリフォームや修理のお見積もりは無料です。
どうぞお気軽にご相談ください。

page top