立爪ダイヤモンドリングをスクエアモチーフのヘイローデザインリングへジュエリーリフォーム




お客様がお持ちの1ctサイズの立爪ダイヤモンドリングを、スクエアモチーフのヘイローデザインリングへジュエリーリメイクしました。

立爪デザインのダイヤモンドリングは、当時婚約指輪として主流だったデザインです。今では爪が大きく高さがあって、フォーマルな印象が強く、普段身につけにくいとジュエリーリフォームのご相談が多いデザインの一つです。
この1ctサイズのダイヤモンドを使用して、スクエアモチーフのヘイローデザインリングへジュエリーリフォームしました。
お持ちのダイヤモンドの周りに小さいサイズのダイヤを1周セットして華やかなアイテムに。
周りにセットするダイヤの直径を調整してスクエアモチーフに仕立てました。
アームにもメレダイヤを横一列にセットして輝きが連鎖するように。
今回かかったジュエリーリフォーム費用は360,000円ですが、残ったリング枠をお引取りさせていただきリーズナブルにジュエリーリフォームしていただきました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?
