V字デザインのダイヤモンドリングを、ハーフエタニティリングへジュエリーリフォーム




お客様がお持ちのV字デザインと呼ばれるダイヤモンドリングを、ハーフエタニティリングへジュエリーリメイクしました。

お客様がお持ちのV字デザインと呼ばれるダイヤモンドリング。立爪ダイヤモンドリングが婚約指輪として流行していた時に、重ねてつけるようデザインされたリングです。立爪と合わせるため、石座に高さがあって普段身に着けにくいとご相談いただきました。
丸いカットと四角いカットのダイヤがセットされていて、これらを交互に横一列にセットしたリングへジュエリーリフォームしました。
四角いダイヤは両端をバーのような爪で挟んで留めて、丸いダイヤは4本の爪でセットすることで、爪自体もデザイン性のある印象に。
今回かかったジュエリーリフォーム費用は220,000円ですが、残ったリング枠をお引取りさせていただきリーズナブルにジュエリーリフォームしていただきました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?