ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドピアスリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドピアスリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのダイヤモンドピアスをジュエリーリフォームしました。

4本の爪でセットされたダイヤモンドピアスを、フクリン留めでセットしたデザインにジュエリーリフォームしました。
爪留めからフクリン留めに変わることで、ラウンドカットが強調されて丸く見える効果と、一回り大きく見える効果があります。
今回かかったジュエリーリフォーム費用は60000円ですが、残ったピアス枠をお引取りさせていただきリーズナブルにジュエリーリフォームしていただきました。

洋服もそうであるように、指輪・ネックレス・ピアスなども、年齢とともに似合うデザインが変化してきます。若い頃気に入って身に着けていたかわいいネックレスも、社会人になり営業に回るようになるとスーツやジャケットに似合うネックレスが欲しくなったり…。
憧れの女性がいつも身に着けているあのリングが忘れられなかったり…。
そんな時はジュエリーリフォームをしてみませんか?今の自分に似合うデザインにジュエリーリモデルすることで、もう一度ジュエリーを楽しむことができます。宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?

page top