ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | エメラルドリングをペンダントとピアスへジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

エメラルドリングをペンダントとピアスへジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのエメラルドリングを、ペンダントとピアスへジュエリーリメイクしました。

お客様がお持ちのエメラルドルースとリング枠にセットされたメレダイヤを使用して、ペンダントトップとピアスへジュエリーリフォームしました。
エメラルドの周りに、リングにセットされていたメレダイヤを1周取り巻いてヘイローデザインにお仕立てしました。四隅がカットされたエメラルドカットスタイルに合わせて、周りの取り巻きも四隅をカットした8角形にデザインに。チェーンを通すバチカン部分にもメレダイヤを配置して輝きが連鎖するようにお仕立てしました。

リングにセットされていたマーキスカットダイヤも使用してピアスへジュエリーリフォームしました。
縦長にアシンメトリーになるよう配置して、シンプルながら個性的な表情のピアスに仕立て上がりました。

今回かかったジュエリーリフォーム費用は、ペンダントリフォームが180,000円、ピアスリフォームが130,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせていただきリーズナブルにジュエリーリフォームしていただきました。

洋服もそうであるように、指輪・ネックレス・ピアスなども、年齢とともに似合うデザインが変化してきます。若い頃気に入って身に着けていたかわいいネックレスも、社会人になり営業に回るようになるとスーツやジャケットに似合うネックレスが欲しくなったり…。
憧れの女性がいつも身に着けているあのリングが忘れられなかったり…。
そんな時はジュエリーリフォームをしてみませんか?今の自分に似合うデザインにジュエリーリモデルすることで、もう一度ジュエリーを楽しむことができます。宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?

page top