ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | 1.6ctサイズのダイヤモンドリングをハーフエタニティデザインリングへジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

1.6ctサイズのダイヤモンドリングをハーフエタニティデザインリングへジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちの1.6ctサイズのダイヤモンドリングを、ハーフエタニティデザインリングへジュエリーリメイクしました。

ラージサイズのダイヤモンドがセットされた立爪リングをお持ちのお客様。
この1.6ctサイズのダイヤモンドを使用してハーフエタニティデザインへジュエリーリフォームされることに。
アーム半分にメレダイヤを横一列にセットしました。細めのアームに仕立ててダイヤモンドの存在感を際立たせました。
アームはイエローゴールド、石座はプラチナのコンビネーションデザインに仕立てて、ダイヤの透明感を活かしつつ普段身につけやすい印象に。
今回かかったジュエリーリフォーム費用は360000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせていただきリーズナブルにジュエリーリフォームしていただきました。

洋服もそうであるように、指輪・ネックレス・ピアスなども、年齢とともに似合うデザインが変化してきます。若い頃気に入って身に着けていたかわいいネックレスも、社会人になり営業に回るようになるとスーツやジャケットに似合うネックレスが欲しくなったり…。
憧れの女性がいつも身に着けているあのリングが忘れられなかったり…。
そんな時はジュエリーリフォームをしてみませんか?今の自分に似合うデザインにジュエリーリモデルすることで、もう一度ジュエリーを楽しむことができます。宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?

page top