立爪ダイヤモンドネックレスをオーバルデザインペンダントへジュエリーリフォーム
お客様がお持ちの立爪ダイヤモンドネックレスを、オーバルデザインペンダントへジュエリーリメイクしました。
お客様がお持ちのダイヤモンドネックレスは、6本の太い爪でセットされています。また取り付けられたチェーンも太めのものが組まれていました。
このダイヤモンドを使用して、丸みを帯びたデザインのオーバルフォルムペンダントへジュエリーリフォームしました。
チェーンを通すバチカンもデザインと一体的になっていてスッキリとした印象に。リフォームにあわせてチェーンもオーダーいただきました。
輪と輪の連なりのアズキチェーンは肌になじみ、ダイヤペンダントを引き立たせてくれます。
今回かかったジュエリーリフォーム費用はトップ部分で58,000円ですが、残ったチェーン等をお引き取りさせていただきリーズナブルにジュエリーリフォームしていただきました。
宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?











