カラーストーンやテーパーダイヤを使用して、サークルモチーフのペンダントヘジュエリーリフォーム
お客様がお持ちのカラーストーンやテーパーダイヤを使用して、サークルモチーフのペンダントヘジュエリーリメイクしました。
カラーサファイヤやテーパーカットダイヤがセットされたジュエリーを使用して、ペンダントトップにジュエリーリフォームされることに。
サークルデザインの中に、カラーサファイヤをランダムにセットしました。また、台形状にカットされたテーパーカットダイヤを組み合わせて、面の輝きが楽しめるアイテムに生まれ変わりました。今回かかったジュエリーリフォーム費用は390,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせていただきリーズナブルにジュエリーリフォームしていただきました。
今回のジュエリーリフォームは、お持ちのダイヤを最大限活用することが出来ました。特にテーパーカットダイヤの配置は0.1mm単位で調整が必要になるため、デザインのご提案までお時間を要しましたが、カラーストーンやダイヤモンドたちが綺麗に収まって、世界に一つだけのジュエリーが生まれました。
宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?











